2010年6月アーカイブ

今までは、細々とスタッフブログにアップしていましたが・・・

今度からは、こちらの【プランナーブログ】で皆様に

ホテルニュー江刺 EASEの婚礼情報などをお伝えできればと思います☆

 

今日は、6月12日にEASEで披露宴をした2人を御紹介します♪

 

DSCF1597.JPG

 

新郎:Kさん

新婦:Yさん

 

とってもお似合いの

いつも周りを和やかに楽しませてくれる

お2人です♪

 

 

 

 

なんといってもEASEの素晴らしいところは

*プライベートホテルウェディング*

1日1組だからこそ、エントランスやロビーなど

館内丸ごと貸し切りで自由に演出できます☆☆☆

 

DSCF1535.JPG

お2人は来ていただいた方に感謝の気持ちを

伝えたいということで・・・

●当日来られない方からいただいた絵を飾ったり

●前撮りの写真を飾ったり

ここには映っていませんが、2人の記念のアルバムを

飾ったりして、ゲストに楽しんでもらえるようたくさん

工夫をされていました

 

 

 

DSCF1536.JPG

← これは御手洗いに飾った、石鹸です(・ω・)

看護師として働く傍ら、アロマの勉強をされ

資格もお持ちの新婦Yさん

 

アロマとか詳しくない私でも思わず

にやけてしまうくらいかわいい薔薇の石鹸です

 

 

 

実は、私ももらったんです\(◎▽◎)/ 石鹸・・・

我が家での癒しのグッズの一つです(笑)

 

 

たくさんたくさんアップしたいのですが・・・

飽きられてしまうので、この辺にしておきます

次回は、披露宴の中身をアップしたいと思います

 

 

皆様こんにちは!記念すべきウェディングプランナーブログ第1回をお届けさせていただきます。今まで私どもイーズのスタッフによりますブログで、イーズウェディングをご紹介してまいりましたが、このたび、新しくウェディングプランナーブログを新設させていただきました。日々、感謝と真心を込めてをモットーにお手伝いをさせていただいておりますつもりですが、これからも初心を忘れず、皆様の幸せのお手伝いに全力を尽くしてまいります。これから様々な私どものウェディングをご紹介させていただきますのぜ、ぜひ、覗いていただければ幸いです。初回は硬くて申し訳ありません・・・。これからやわらかくて温かいイーズウェディングを紹介してまいります。ではまたお目にかかりますように。

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01