2010年7月アーカイブ

7月17日に行われた披露宴を少しだけ紹介します☆

新郎Tさんは男3人兄弟

新郎新婦に内緒で新郎弟さんへカラオケをリクエスト♪

最初は一番下の弟さんへ話をしたのですが・・・

丁重に断られ(泣)

2番目の弟さんへお話したら

【じゃあ・・・コブクロの永遠にともにを 】

 

☆私大好きです☆(笑)

 

 

3人.JPG
☜← 歌っていただきました(☆○☆)

一番下の弟さんも乱入(?)して・・・

弟さんから手招きされた新郎さんも

ステージへ

元合唱団と言うこともあり、

とても素敵なハーモニーでしたよ♪♪♪

 

 

 

 

 

ミスチル.JPG

 

こちらは新郎から新婦への

サプライズのカラオケ♪

とっても上手な新郎さん

さすが元合唱団

 

ミスターチルドレンの

【抱きしめたい】

 

 

新婦さんは思わず涙・・・見ていた私も涙・・・涙・・・

 

 

ブーケ.JPG

 

こちらは新婦さんからお友達へ

ブーケのプレゼント

お友達は思わず

号泣

喜んでいただけて良かった

ですね☆

新婦Kさん(^^

 

 

 

 

ガチャピンとムック.JPG

お2人はケーキにもこだわりがありました(◎△◎)・・・

ガチャピンとムックです

私が撮った写真なので・・・

イマイチなのは勘弁して下さい(‷>Д<:;)

 

 

感動たくさんの楽しい楽しい披露宴でした☆☆☆

新郎Tさん

新婦Kさん

いつまでも仲良しでいて下さいね(*ω*)

 

たまには遊びに来て下さいねぇ

 

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01