2010年11月アーカイブ

ちょっと更新が遅くなってしまいました・・・

 

今日は、こだわりのウェルカムグッズを紹介したいと思います

DSCF1720.JPG

衣川と釜石の遠距離恋愛の末・・・見事ゴールイン(*^○^*)

ご新郎さまは大の釣り好き

ご新婦さまはとっても器用なお姉さん

 

DSCF1725.JPG

なんと・・・

この釣り竿

1本数万円するらしいのです(◎Д◎)

きゃー きゃー

私達さわれない(笑)

と新婦と騒いでいました・・・

 

 

DSCF1727.JPG

このウェルカムボードは

新婦の妹さんが書いてくれたそうです☆

とっても上手なんですよ♪

特徴をよくつかんでいて

新郎さまは魚を持っています(-△-)

 

DSCF1730.JPG

とても綺麗なアクアブルーのクロスに

ひまわりがとてもステキでしたよ

\(・ω・)/

 

お幸せに・・・ね

このアーカイブについて

このページには、2010年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年10月です。

次のアーカイブは2010年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01