2010年12月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

またまた更新がポンっととんでいました(><)。。。

すみません

 

今日は、出席者との絆を大事にした披露宴を

ご紹介させていただきます☆       

DSCF1741.JPG

                  ↑ 日ごろからお世話になっているご夫妻へのプレゼント贈呈です♪

 

DSCF1739.JPG

ハートの3段のカワイイケーキです(*^○^*)

ファーストバイトの写真はブレてしまいupする事ができません(泣)エ―ン・・・

 

 

DSCF1744.JPG

新郎ご友人による余興の場面です・・・

よく見ると

よく見ると

よく見ると・・・?

DSCF1745.JPG

                 クイズ$ミリオネアを再現した素晴らしい余興でした\(・ω・)/

                           【ファイナルアンサー】 (笑)

 

DSCF1751.JPG

お見送りはご両家皆様そろってでした☆

鮮やかな衣装に身をつつんだ新婦さまと

タキシードをバリっときこなした新郎さま

そしてご両家様

 

とっても楽しい披露宴でした☆

 

どうぞ末長くお幸せに☆★☆

 

そして・・・

ツイッターもたまには見てみて下さいね♪ https://twitter.com/easewedding                                  

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01