2011年1月アーカイブ

DSCF1988.JPG

実はこの写真↗

新婦が色打掛から振袖に早着替えをしてお父様と入場のシーンです

(お父様・・・本当は袴を着るはずでしたが、背が高すぎて合うのがなかったそうです(>○<) )

微妙な写真ですみません・・・

 

お父様は「照れるなぁ・・・」と言いながらも嬉しそうでしたよ(*^_^*)

後方に小さく見えるのが新郎です(見える?)

 

DSCF1989.JPG

無事に新郎の元へ☆

お父様も役目を果たせてホッとしていました(ーДー)

会場からは盛大な拍手をいただきました♪

 

DSCF1990.JPG

お友達と一緒にプレショットタイム(≧○≦)

DSCF1992.JPG

新郎の家族席の様子です・・・

カメラマンの後ろから撮ったので、かなり微妙な写真でしたね・・・

 

高砂にいる新郎新婦が近くに来たので皆さま大はしゃぎ☆★☆

いいショットが撮れました♪

 

今日は少しだけ紹介をさせていただきました(*^_^*)

また、詳しくupしたいと思います!

 

ブログ・ツイッターなど少しずつ情報をupしていきますので

よろしくお願いします☆

 

http://twitter.com/#!/easewedding

ホテルニュー江刺のツイッターです

見てみて下さいm(_ _)m

1/9 大安

ホテルニュー江刺バンケットホール【ティアラ】において

御披露宴が行われました(*^^*)

 

DSCF1975.JPG

新婦は小学校の先生☆

生徒たちから先生(新婦)へのプレゼントのメダルでした♪

かわいいメダルがたくさんで。。。メッセージもすごくかわいくて(>ω<)

 

 

DSCF1978.JPG

新婦がこだわったダリア☆★☆

ステキですよねぇ

竹も新婦家で持ってきてくれて、和の演出(◎_◎)

 

DSCF1980.JPG

和にこだわった2人は、鏡開きもやりました

 

高砂の写真などは、次回UPしますね☆

ウェルカム・お花の状況などをお伝えしました(=ω=)

 

 

 

 

 

1月9日13時、バンケットホールティアラにおいて

MさんとSさんの御結婚御披露宴が行われました☆

 

とっても温厚な新郎Mさん

とっても活発な新婦Sさん

 

CIMG4267.JPG

寒~い雪の日に前撮りをして・・・

CIMG4315.JPG

館内ではチャペルでお写真を撮り・・・

SN3O0042.JPG

締めは、カラードレス(*^○^*)

この2人の表情を見れば分かる通り・・・ラブラブなんです(=□=)

 

 

おっと・・・長くなりそうなので・・・

今日はこの辺でm(__)m

 

次回は披露宴の様子をアップしますね♪

 

新年・・・明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年は1/9からご披露宴がありまして、

スタッフは嬉しい悲鳴です☆

幸先良いですね♪

 

このブログを見た方も

素晴らしい1年でありますように☆

 

そして・・・私も良い年でありますように(☆◎‐◎☆) 

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01