2011年4月アーカイブ

110410_0907~01.jpg

今、自分たちにできること・・・

岩手のお酒と色を提供することで

被災地復興を支援したいと思います☆

 

4月7日の余震で・・・

アチコチで被害があるようですね(><)

 

でも・・・

停電になれば、通電するように頑張ってくれている方たちがいる

高速道路に亀裂入れば、すぐに直してくれる方たちがいる

節水になれば、給水車で来てくれる方たちがいる

 

みんなみんな助け合って生きている

 

 

 

おはようございます☆

本日の胆江日日新聞ご覧になりましたか?

【胆江経済への影響】と題して当ホテルの記事も載っております☆

 

地震で、ホテルニュー江刺easeは被害を受けました・・・

しばらく休業しておりましたが、4月から再開しております!

会場は大丈夫でございます(*^_^*)v

 

支配人の及川も言っております

「今は我慢のとき。できることを精いっぱいやっていきたい」

 

今まで以上にサービスの向上を目指し

頑張っていきますので

よろしくお願いいたします☆

 

 

希望.jpg

このポスターは、グループ会社であるプラザイン水沢のスタッフが作成したものです!!!

悲観的になっていてはいけません!

私達ひとりひとりが何が出来るか考え、行動していかなければいけませんよね☆

 

希望2.jpg

確かに、今は自粛ムードがあります・・・

ですが、地域活性の為に行き過ぎた自粛はいかがなものかと思います☆

何も家に閉じこもっていろ!とは言ってませんよね?

適度な節電や節水をお願いしているのではないでしょうか?

 

例えば

事務所において、人がいないところの電気は消す

自宅において、顔を洗うときに水を出しっぱなしにしない

通勤時において、無駄なアイドリングをしない

 

などなど・・・きっと小さい事の積み重ねだと思います!

今、私達に出来る事

今だからこそ出来る事

考えて行動していきたいと思います☆

 

そして・・・

今だからこそ2人の絆をもっと強くしたい人

両家の結びつきを強くしたい人

入籍が増えていますね・・・

結婚式をしたい!

今だからこそ・・・

お互い両家が力を合わせたい

そんな想いが少しずつあるようです

 

素敵な未来の為に、

まずはホテルニュー江刺に足を運んでみませんか?

 

ごぶさたしておりました・・・

3月11日の地震から3週間が経過しました

みなさまいかがお過ごしですか?

当ホテルニュー江刺では館内が少し被害がありましたが、

無事に4月1日から再開しております☆

ご迷惑とご心配とおかけいたしましたm(_ _)m

 

ブライダルに関しましても、日延べなどが続きましたが

会場は大丈夫でございますので・・・ご安心下さい♪

こんなときだからと自粛する声もありますが

こんなときにだからこそを深めたいと

入籍や、まだと思っていたけど結婚を決めた方が増えてきたように思います☆

毎日のように入籍の欄にたくさんの方のお名前をみるたびに

嬉しく思う今日この頃です・・・

自粛ムードはありますが、前を向いていかなければいけないと思います

過去は変えられません

変えられるのは自分自身と未来です☆

みんなで力を合わせて行けばきっと乗り越えていけます

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01