2011年5月アーカイブ

DSCF1894.JPG

 

ホテルニュー江刺において御披露宴が行われました☆

新郎さまからのたっての願いで【がんばれ東北】とチョコに文字を書き・・・(・ω・)

DSCF1895.JPG

ファーストバイトはお決まりで(笑)新婦さまから新郎さまへは一口で入りきらない大きさでしたよ~(^Д^)

 

DSCF1896.JPG

余興では皿回しあり・・・

DSCF1898.JPG

さくら音頭あり・・・

 

とても楽しい披露宴でした☆

 

新郎新婦が思い描いていた全員巻き込んでの楽しい披露宴になりました(*^_^*)

(と思っているのは私だけ!?)

 

当日は藤原の郷挙式・・・

ギリギリまで雨が降っていましたが、

テルテル坊主の効果でしょうか!

晴れました☆☆☆

 

やったぁ!!!

 

お2人は旅行に出かけたとの事♪

いつまでも

いつまでも

お幸せにm(_ _)m

以前ブログでも紹介しましたが・・・

6/19 えさし藤原の郷において挙式を1組のカップルに

☆プレゼント☆

いたします(◎△◎)v

 

easeのHPにも応募フォームがありますので

ぜひぜひのぞいてみて下さい♪

 

http://www.ease21.com/main/moushikomi2011_spring.html

 

当日は、【まるごと体験ウェディングフェア】

もあります!

グループ会社の

ホテルニュー江刺~藤原の郷~プラザイン水沢

とまるごと体験出来ちゃいます(^^)

 

当日ご成約の方への特典もありますので・・・

この機会をお見逃しなく~

プラザグループからの特別感謝企画のご案内です☆

 

 

110505_1431~01.jpg
6/19・・・

抽選で1組のカップルにえさし藤原の郷でのお式をプレゼントしちゃいます☆★☆

 

結婚式は費用がかかるからと諦めていた方

籍は入れたけど結婚式は挙げていない方

結婚式を挙げていないご友人や同僚に結婚式をプレゼントしたいとお考えの方

大切なお2人の舞台を、プラザグループからプレゼントです♪

岩手県にお住まいのお2人であればどなたでもご応募いただけます!

 

sato.jpg

 

そしてその日は・・・

ホテルニュー江刺から藤原の郷へ、そしてプラザイン水沢へ

まるごとプラザグループを体験出来ちゃいます(◎△◎)

題して・・・

【まるごと体験ウェディングフェア】を開催します!!!

お1人様 1,000で体験出来ちゃいます(・ω・)

 

詳しくは・・・

ホテルニュー江刺:0197-35-6101

プラザイン水沢:0197-51-1655

まで♪

 

↓こちら↓から応募もできますので・・・よろしければ

http://zexy.net/wedding/fair/c_7770005111/s_4003158747

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、こどもの日☆★☆

ホテルニュー江刺 

easeのレストラン【プリッツプラッツ】では

バイキングでの営業中です♪

11:30~14:00まで

 

ぜひぜひご家族でいかがですか?

 

連休も後半戦・・・

お母様も一息いれたいところでは?

 

皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

ごぶさたしてますm(_ _)m

 

プラザグループ(プラザイン水沢・ホテルニュー江刺)より特別感謝企画のご案内です!

 

結婚式は費用がかかるからと諦めていた方

籍は入れたけど結婚式は挙げていない方

結婚式を挙げていないご友人や同僚に結婚式をプレゼントしたいとお考えの方

 

抽選で1組の方に えさし藤原の郷 でのお式をプレゼントします

6/19(日)

 

また・・・その日に まるごと体験ウェディングフェア と称して

EASEでの館内見学とウェルカムパーティ

藤原の郷で和の挙式を体験

プラザイン水沢での館内見学とランチパーティ

 

お1人様¥1,000で参加出来ます♪

 

詳しくは

プラザイン水沢:0197-51-1655

もしくは

ホテルニュー江刺イーズ:0197-35-6101

までご連絡お待ちしております

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01