5月22日 ☆大安☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)
DSCF1894.JPG

 

ホテルニュー江刺において御披露宴が行われました☆

新郎さまからのたっての願いで【がんばれ東北】とチョコに文字を書き・・・(・ω・)

DSCF1895.JPG

ファーストバイトはお決まりで(笑)新婦さまから新郎さまへは一口で入りきらない大きさでしたよ~(^Д^)

 

DSCF1896.JPG

余興では皿回しあり・・・

DSCF1898.JPG

さくら音頭あり・・・

 

とても楽しい披露宴でした☆

 

新郎新婦が思い描いていた全員巻き込んでの楽しい披露宴になりました(*^_^*)

(と思っているのは私だけ!?)

 

当日は藤原の郷挙式・・・

ギリギリまで雨が降っていましたが、

テルテル坊主の効果でしょうか!

晴れました☆☆☆

 

やったぁ!!!

 

お2人は旅行に出かけたとの事♪

いつまでも

いつまでも

お幸せにm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月22日 ☆大安☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ease21.net/mt/mt-tb.cgi/2246

コメントする

このブログ記事について

このページは、easeが2011年5月24日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式プレゼント☆」です。

次のブログ記事は「お幸せに♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01