2011年12月アーカイブ

先日行われたMさんとKさんの披露宴♪

 

ノリノリの新郎さんとおもてなしをすごく大事にする新婦さん(*^_^*)

DSCF2370.JPG

 

ゲストのテーブルはもちろん♪お2人の高砂にも素敵なお花を飾りました(☆.☆)

 

DSCF2373.JPG

メインキャンドルも高くみんなに見えるようにと配慮を配り・・・

 

DSCF2374.JPG

生ケーキは苺たくさん(◎△◎)~ 直径はとことん大きくこだわりました!ハートを2段重ね・・・

見事なケーキにゲストも歓声をあげていましたよ☆★

 

DSCF2378.JPG

 

披露宴のラストにはウィングハートを飛ばしました♪

分かりづらい写真ですみません(×△×)。。。

 

【来ていただいたお客様が笑顔で帰っていただけるように】

とのコンセプトで進めてきたお2人(*・ε・*)

 

いい写真が撮れずにご紹介できなくて残念です・・・

 

ご新郎様の中座も寸劇ならぬ誘拐劇!?

新郎が担いでいなくなるというハプニングあり・・・

ニセ新郎が現れたり(・∀・)

 

常に会場は笑いに包まれておりました♪

 

きっと今日も2人は笑顔でいるに違いありません☆

お幸せに~☆

 

久しぶりのブログです・・・

すみません(><)

先日行われた披露宴の様子をupしたいと思います☆DSCF1997.JPG

ご親戚の皆様での合唱もありました♪

琴の演奏もありとても賑やかでしたよ~(^^)/~

DSCF2002.JPG

釣りが趣味と言う事でこのようなケーキになりました(☆○☆)

          
DSCF2003.JPGのサムネール画像

ノリノリの新郎さんは新婦さんにサプライズのプロポーズ(笑)

ちょっと困ったような新婦さんでしたが・・・

小さな声で 『はい』(*^○^*)

とてもほほえましい瞬間で私もニヤニヤしてしまいました(笑)

DSCF2004.JPGのサムネール画像
お2人の為にたくさんのプレゼントが届きました☆ 

名入れのお酒をすごく喜んでいた2人でした!

DSCF2000.JPG
 

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01