お幸せに♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのブログです・・・

すみません(><)

先日行われた披露宴の様子をupしたいと思います☆DSCF1997.JPG

ご親戚の皆様での合唱もありました♪

琴の演奏もありとても賑やかでしたよ~(^^)/~

DSCF2002.JPG

釣りが趣味と言う事でこのようなケーキになりました(☆○☆)

          
DSCF2003.JPGのサムネール画像

ノリノリの新郎さんは新婦さんにサプライズのプロポーズ(笑)

ちょっと困ったような新婦さんでしたが・・・

小さな声で 『はい』(*^○^*)

とてもほほえましい瞬間で私もニヤニヤしてしまいました(笑)

DSCF2004.JPGのサムネール画像
お2人の為にたくさんのプレゼントが届きました☆ 

名入れのお酒をすごく喜んでいた2人でした!

DSCF2000.JPG
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お幸せに♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ease21.net/mt/mt-tb.cgi/2315

コメントする

このブログ記事について

このページは、easeが2011年12月14日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日 ☆大安☆」です。

次のブログ記事は「こだわりたっぷり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01