2012年1月アーカイブ

ゼクシィで見たプロポーズの素敵な言葉を少しだけupしたいと思います♪

【一生幸せにします!とは言えません...でも一生大切にします】

うそのない誠実な言葉ですよね・・・(^^)/

 

【幸せにする!でも一緒にいられるオレはもっと幸せになれる】

あなたがいるから自分も幸せ。。。素敵ですね

 

DSCF2321.JPG

 

【俺についてこいとは言わん。何でもふたりで一緒にやっていこう】

ふたりでやっていくというフレーズがステキですね♪

 

ease 高砂.JPG

 

素敵な言葉を見ると私まで嬉しくなります(*^_^*)

 

素敵なプロポーズをされて♪

素敵なお花に囲まれて

素敵な披露宴をしてみませんか?

 

ハッピーエンドっていう言葉があるけれど・・・

披露宴に関してはハッピースタートなんです☆

楽しい事が始まる日なんです(*^_^*)

DSCF2277.JPG

自分のこだわりのお花を飾り・・・

DSCF1340.JPG

こだわりのドリンクでゲストをおもてなし(・∀・)/

DSCF1921.JPG

女性ゲストにはデザートコーナーやチョコレートファウンテンがあるとすごく喜ばれますよ~☆★

DSCF2236.JPG

メインキャンドル点火時にはこのような花火はいかがでしょうか?

DSCF2239.JPG

ゲストテーブルにもサプライズで一斉に花火を点火して驚かせてみてもいいかも(◎ε◎)v

 

楽しい事がたくさんの披露宴♪

 

あなたはどんな披露宴をあげたいですか?

 

2012年になりましたね~♪

昨年は東日本大震災などあり・・・悲しい出来事もありましたがっ!

今年は明るく楽しい年になるようにスタッフ一同心をこめて

お手伝いさせていただきますね(*^_^*)

DSCF1985.JPG

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01