ハッピーエンドじゃなくてハッピースタート☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハッピーエンドっていう言葉があるけれど・・・

披露宴に関してはハッピースタートなんです☆

楽しい事が始まる日なんです(*^_^*)

DSCF2277.JPG

自分のこだわりのお花を飾り・・・

DSCF1340.JPG

こだわりのドリンクでゲストをおもてなし(・∀・)/

DSCF1921.JPG

女性ゲストにはデザートコーナーやチョコレートファウンテンがあるとすごく喜ばれますよ~☆★

DSCF2236.JPG

メインキャンドル点火時にはこのような花火はいかがでしょうか?

DSCF2239.JPG

ゲストテーブルにもサプライズで一斉に花火を点火して驚かせてみてもいいかも(◎ε◎)v

 

楽しい事がたくさんの披露宴♪

 

あなたはどんな披露宴をあげたいですか?

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハッピーエンドじゃなくてハッピースタート☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ease21.net/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする

このブログ記事について

このページは、easeが2012年1月 3日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます☆」です。

次のブログ記事は「素敵な言葉☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01