素敵な言葉☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゼクシィで見たプロポーズの素敵な言葉を少しだけupしたいと思います♪

【一生幸せにします!とは言えません...でも一生大切にします】

うそのない誠実な言葉ですよね・・・(^^)/

 

【幸せにする!でも一緒にいられるオレはもっと幸せになれる】

あなたがいるから自分も幸せ。。。素敵ですね

 

DSCF2321.JPG

 

【俺についてこいとは言わん。何でもふたりで一緒にやっていこう】

ふたりでやっていくというフレーズがステキですね♪

 

ease 高砂.JPG

 

素敵な言葉を見ると私まで嬉しくなります(*^_^*)

 

素敵なプロポーズをされて♪

素敵なお花に囲まれて

素敵な披露宴をしてみませんか?

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 素敵な言葉☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ease21.net/mt/mt-tb.cgi/2326

コメントする

このブログ記事について

このページは、easeが2012年1月 5日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーエンドじゃなくてハッピースタート☆」です。

次のブログ記事は「笑顔がたくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01