☆結納☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりの更新です。。。

すみません(>_<)

結婚式の前に結納は済まされましたか?

今日はいきなりですが結納についてご説明したいと思います。

結納ってなんだろう?ってよく聞かれる質問です。

 

結納式は、愛し合う両人が家族共に結婚を誓い合い世間にお知らせする、

婚礼盛儀への大切な契約儀式と言われています

(文章がかたすぎましたか?)

 

何をすればいいの?

新郎側と新婦側と何をどうするの?

分からないことだらけですよね?!

 

EASEではフロント横に結納品の見本を並べております。

まだ先かな?

ちょっと気になるな・・・

 

どんな小さな事でもかまいません。

ご相談にのりますので、フロントに一声掛けてください(*^^*)

 

スタッフ一同お待ちしております☆***・・☆☆☆

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆結納☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ease21.net/mt/mt-tb.cgi/2995

コメントする

このブログ記事について

このページは、easeが2013年3月29日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔がたくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01